メニセーズ チャバッタロール

【コストコ】焼きたてパンが家で♡メニセーズ チャバッタロール
価格 698円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年6月20日 更新日: 2019年6月24日
閲覧数: 11,083
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【コストコ】焼きたてパンが家で♡メニセーズ チャバッタロール

コストコで、仕上げの焼きを家ですることで焼きたてパンが家で楽しめる♡画期的なパンを見つけました!!

たま―に行くコストコで、私がする事♡それはすれ違う人のかごの中を覗くこと!!
リピーターの多いコストコで、多くの人が手に取る商品は、間違いなく美味しいはず!!

今回は、かごに入れている人がとても多かったパンをゲットしました!!
”このパンどこにありました??”
と場所も教えて頂きました。

広ーい倉庫のコストコは、物を探すのも一苦労!!私は、毎回人に尋ねながら商品ゲットしています♡

ポイント1

裏から見るとこんな感じ!!
横一列4個づつ1袋に入っているものが、5セット繋がっています。

収納したり、シェアするのに1列づつきり取り分けれるので便利です。

ポイント2

名称:パン

原材料名:小麦粉、小麦グルテン、食塩、植物油、イースト、麦芽小麦粉、ライ麦、サワー種/酒精

内容量:1250g(250g☓5袋)

賞味期限:購入日より1ヶ月

保存方法:直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保存してください。

原産国名:フランス

栄養成分表示(100gあたり)/熱量 258kcal、たんぱく質 8.0g、脂質 2.2g、炭水化物 50.2g、食塩相当量 1.31g

ポイント3

1個の大きさは、9×7㎝。価格は,1個当たり約35円です。

ポイント4

焼く前は、指で押さえると少し柔らかめで弾力があります。

【焼き方】
余熱した200~220度のオーブンで、約10~12分焼きます。

ポイント5

焼き上がりは、こちら!!
表面が、パリッと固くなります。

ポイント6

カットするとこんな感じ。
外はカリッと中は、弾力がある噛み応えのあるパンです。

ポイント7

ジャムを塗って食べるも◎

ポイント8

パンに塩気があるのでおススメは、総菜パン!!
ポテトサラダサンド☆

ポイント9

きゅうり&卵&茹で鶏サンド☆

ポイント10

唐揚げサンド☆

とても噛み応え&食べ応えあるパンです。
高学年の兄達も好んで食べますが、幼稚園児には硬すぎるようです。

最近は、硬いものあまり食べないので顎使ってる!!を実感できて噛むごとにライ麦の旨味を感じます。スーパの袋パンには無い、パンの硬さで私は、はまってます!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集