めざましじゃんけん○○したら、2日連続当たり出た☆

めざましじゃんけん○○したら、2日連続当たり出た☆
投稿日: 2019年6月17日 更新日: 2019年6月18日
閲覧数: 9,957
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...
毎朝我が家は、めざましテレビを見ています。
今まで見ているだけでしたが、ある日じゃんけんしてプレゼントにチャレンジをしました。
詳しくは→https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html
※私が参加した毎日当たるボーナスチャンスは、6/10~6/14で終了しており、現在参加できません。またイベントが開催されたときに参考にしてください!!

○○すると参加した6/12・6/14と2日連続で当選しました!!たまたまかもしれないけれど、気になる方は試してみる価値あり!!

知っている??めざましじゃんけんの時間!!

知っている??めざましじゃんけんの時間!!

めざましテレビはのめざましじゃんけんは、データ放送のリモコン操作で楽しめるゲームです。
平日→5時58分・6時58分・7時35分・7時58分

1日4回楽しめます。
勝ちで20ポイント・あいこで10ポイント・負けても5ポイント貰えます。

ゲームは、2種類!!①100ポイント応募する今週のプレゼント②1日2回のじゃんけんで毎日当たるボーナスチャンスです。

応募の時に○○すべし!!

応募の時に○○すべし!!

私は、1日2回じゃんけんに参加したら応募できる”毎日当たるボーナスチャンス”に参加しました。
2回じゃんけんに参加すると、キーワードを(σ・∀・)σゲッツ!!。

応募サイトにアクセス。
応募キーワード入力して、応募するボタンを押す。

すると即時抽選されその場で結果が分かります!!
クーポンコードが出てコンビニを選んで、景品交換に行くという流れです。

この流れで、私は何をしたかというと・・・
☆応募サイトにアクセス。
☆応募キーワード入力して、応募するボタンを押す。
一気にできちゃう作業ですが、キーワード入力してから20秒ほど待機して満を持して応募するボタンを押すと・・

当たりました!!

コツ・ポイント

たまたまかもしれないけれど、これをした日は2回とも当選しました!!
月曜日が、楽しみ来週も私は勿論めざましじゃんけん挑戦しまっせー♡


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード