電動工具なし!ニトリ棚で10分でできる洗面所の収納ワゴン!

電動工具なし!ニトリ棚で10分でできる洗面所の収納ワゴン!
投稿日: 2019年5月4日 更新日: 2019年5月7日
閲覧数: 13,448
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
DIYクリエイター 著書『Let's DIY! カフェみたいなお家を作ろう』 東...
今回はニトリの組立家具をアレンジして、電動工具無しで簡単にできる洗面ワゴンをご紹介!
これなら、DIYちょっとハードル高くて…という方にも10分ぐらでできますよ。

材料

  • ウッドシェルフ(ニトリ) :1
  • 貼るキャスター(ニトリ)4個入 :1袋

棚の箱の中身はこんな感じです。

手回しのドライバーで簡単に組立できます。

これで棚ができました。10分ぐらいで完成!
この棚が2306円なので、実際に自分でDIYするのと比べても材料費はあまり変わらないです。
カットや作る時間は大幅に節約できるので、このような組立家具を上手く使うのも一つの手!

この棚の底に貼るだけのキャスター(925円税抜)つけて完成!

両面テープを剥がして貼るだけです。

ビスで取付することもできます。

ここに積み重ねができるカラボ用ワイヤーバスケット(740円税抜)2個と
バスケットレギュラー ムスカ(1380円税抜)をセット!

今回はお部屋に合わせて無塗装のままですが、この商品はニスやステインの塗装がされていませんでしたので、この上からお好みの塗料でペイントもできそうです。

こちらは、ボックスアーミー(925円税抜)このサイズはカラボにぴったりのサイズのボックスで
ニトリにはこのサイズのボックスのバリエーションが豊富でどれを組み合わせても風合いも大きさも合いますよ。

DIYはできない~という方にもおすすめですよ!


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集