水切れのよい立てて置くだけ水切り

【カインズ】水切れのよい立てて置くだけ水切り!
価格 398円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月1日 更新日: 2019年5月2日
閲覧数: 46,509
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【カインズ】水切れのよい立てて置くだけ水切り!

今回は、【カインズ】水切れのよい立てて置くだけ水切り!を紹介します。

キッチンのの三角コーナーを処分して、こちらの商品を導入しました。
結果流しもスッキリして、掃除の手間も減りました。

ポイント1

水切れのよい立てて置くだけ水切り50枚入り \398!一枚当たり7.96円!

ポイント2

【サイズ】
(約)横250×縦200mm (マチ100mm)
【材質】
ポリエチレン
【耐熱温度】
100℃
【耐冷温度】
-30℃

ポイント3

使い方
①袋の口を外側に1回折り返す。
②袋の底部分にを広げ、シンク内に立てる。
③ゴミがたまっツたら、水を切って袋ごとゴミ箱に捨てる。

ポイント4

本体の中央にぱっくり切れ目が入り、袋が取り出しやすい!!

ポイント5

ポイント6

ポイント7

●袋が自立しやすいので、場所を取る不衛生になりやすい三角コーナーが不要です。
●細かいゴミも逃さず、水切れもスムーズです。
●燃やしても塩化水素などの有毒ガスを出しません。

とても使いやすい商品ですよ♪
こちらに切り替えて、流しもスッキリしました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード