フローリング用おそうじクロス

【マイクロファイバークロス】のあの嫌な引っかかりゼロ♪汚れをしっかり掻き取るオススメのクロス♡
価格 800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月15日 更新日: 2019年10月15日
閲覧数: 2,928
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大阪府在住 小5と小6の男の子がいます。整理収納アイデア・お掃除のコ...

【マイクロファイバークロス】のあの嫌な引っかかりゼロ♪汚れをしっかり掻き取るオススメのクロス♡

こんにちは!
整理収納アドバイザー&クリンネストの小野田亜由美です。

フローリングの拭き掃除には、何を使っていますか?

最近の100均商品は、品質も高いし、お財布にも優しいけど…、マイクロファイバークロスに関して言えば、残念ながらイマイチ😢

まず、
指に引っかかるあの感じが嫌ですよね。
そして、
使用後のクロスを洗っても、汚れのリリース力が弱いから、すぐに小汚い雑巾になってしまう。。。

こうなると、掃除やるぞ!って言う気持ちにもならないから、掃除のハードルがだんだん高くなります。

そんなお悩みを解消してくれた、クリンネストの私一押しのお品を紹介したいと思います☝️

ポイント1

***** 価格について *****
上記の価格は、3枚入りのお値段です。

ポイント2

この大きさの違い、大したことないって思うでしょ?

でも〜〜〜、↓

ポイント3

ね?
100均のマイクロファイバークロスだと、ちょっと足りないでしょ。

ポイント4

そうじの神様 【リビング用おそうじクロス】は、ぴったり!

ポイント5

子供部屋のフローリングをそうじしてみたら、この通り、汚れがゴッソリ取れました!

ポイント6

広げたら、もっとわかるね∑(゚Д゚)

ポイント7

クロスについた汚れは、水洗いでサッと流すだけで、スルスルと流れ落ちます。

ポイント8

収納場所は、洗面台横の洗濯機。
サイドにセリアのスポンジキャッチをつけて、ピタッと簡単に収納🙌

ポイント9

取りやすく戻しやすいから、そうじのハードルも低い!☝️
速乾性があるので、嫌な匂いもしないおそうじクロスです♪




ポイント10

一枚あたりは高く感じるけれど、高機能で耐久性に優れている商品。
壁紙の汚れや、床板の黒ずみ・皮脂汚れなど、家中のほとんどの汚れは、このクロスで拭けば落ちます。

環境のためにも、自分のためにも、いい商品を使い始めませんか?

ポイント11

さらに詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね💁🏻‍♀️↓↓↓

【掃除の質をUP!】フローリング掃除の強い味方!溝までスッキリ♪高性能マイクロファイバー。
【掃除の質をUP!】フローリング掃除の強い味方!溝までスッキリ♪高性能マイクロファイバー。
2018年8月28日
フローリングワイパーでの掃除、いまいちホコリが残っているような。 そんな悩みを解決する商品です。 皮脂汚れや花粉、フローリングの溝まできれいにしてくれる。 まるで手で拭いたような仕上がりに。
2018年8月28日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集