アタックゼロ

洗剤の量の調節が簡単に!!生乾きの匂いもゼロ!!
価格 498円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年4月4日 更新日: 2019年4月4日
閲覧数: 1,142
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
神奈川県平塚市に住む、アラフィフ ライフオーガナイザーです。 大学...

洗剤の量の調節が簡単に!!生乾きの匂いもゼロ!!

ドラム式専用洗剤というフレーズとワンハンドプッシュで洗剤を投入するという新しい方法に興味を惹かれ購入してみました。
タテ型洗濯機専用と、こちらのドラム式専用の2種類があります。

ポイント1

洗濯物の量に合わせてプッシュ回数を選び(6キロだと5プッシュ)洗剤投入口に入れます。

ポイント2

液だれもなく入れやすい!!

ポイント3

洗濯後は汚れ物スッキリ落ちていました。
洗剤残りもなし。
部屋に干しても匂いません。
生乾きの臭いなしです。

しみなどの部分汚れや襟汚れなどには直接スプレーしても大丈夫だそうです。

最近はジェルボールで洗濯して、洗濯の量が少ない時には液体洗剤を使うなど量に応じて洗剤の使い分けをしていましたが、これなら一本あれば量に応じて簡単に調節できます。
汚れに直接スプレーできるのもいいですね。
とにかく洗い上がりがスッキリしている感じで、花粉のこの時期の部屋干しにもグッド?
コスパ的にどうなのか?しばらく試してみようと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集