レモンオリーブオイル

レモンオリーブオイルと塩でサラダが美味しくなる❤️
価格 756円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年4月1日 更新日: 2019年4月1日
閲覧数: 1,956
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
神奈川県平塚市に住む、アラフィフ ライフオーガナイザーです。 大学...

レモンオリーブオイルと塩でサラダが美味しくなる❤️

先日ホテルのバイキングに行った時サラダバーで沢山のドレッシングと一緒にオリーブオイルと塩が並べてありました。
レモン風味の物とオレンジ風味の物どちらも試してみましたが、オリーブオイルと塩をパラパラとかけるだけなのにすごく美味しくてびっくり!!
早速帰りに買って帰ろうと、取り扱いがありそうなDEAN&DELUCAに寄ってみました。
ホテルで食べたものとメーカーは違いますが、レモン風味のほかにもバジル風味などもありました。
今回はレモンオリーブオイルを購入。
早速家に帰って普通のレタスやトマトのサラダにかけてみました。
オリーブオイルと塩だけなのにとても美味しくサラダが食べられます。
カルパッチョとかにも合いそう。
50mlで756円(税込)とお値段が高いのがちょっと残念ですが、バイキングなどで見かけたら是非試してみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集