神戸六甲のバターサンド専門店 BonbonROCKett,並ぶ価値はあるのか・・・・

神戸六甲のバターサンド専門店 BonbonROCKett,並ぶ価値はあるのか・・・・
投稿日: 2019年3月28日 更新日: 2019年3月28日
閲覧数: 8,459
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
人気のブロガーさんが・・・・このお店の事を書いてて、超人気だとか言うので
おいらが、乗り込んで偵察してきました。
噂によると・・・10時まえから並び始めるとか。。。

あたいは・・・・1時間以上は、並ぶ気無いから

と言いつつ9:50に到着して列の最後尾に・・・・16番目でした。

で・・・・来るは、来るは・・・・

OPENまえは、60人以上いた感じです。

で・・・お店ちっこいので、7-8人で入れ替え制!!

11時からstart、私がお店に入れたのは、11:30

100分ちょっとかかりました(笑)

整理券配るなり・・・何か考えんと、マンションの住人もパーキング使う人も
大迷惑だと思います。

で・・・・

私は、自分用に2ケ・・・・お届け用に5ケお買い上げです。

で・・・・お味は、そんな驚くほどじゃないと思いますよ。

みんな、並んだから・・・・おなか空いて美味しいと言うの鴨です(笑)

バタークリームは、エアレーションすれば・・・・ふわふわになるし、お酒や
パウダー、ドライフルーツ等を混ぜればバリエーションも普通に増やせます。

アルミでしっかり包装して高級感を出しているのは凄いと思います。
私なら・・・バターじゃ無く、ココナッツオイルでクリーム作ると思います。
ココナッツの方が今時なんで・・・

今回のラムフルーツ・・・・いっちゃん良いお値段なんですが。。。
60gで430円・・・・kg単価 7166円
あたいの並んだ時間100分で・・・・5000円のguaranteeなんで・・・
余りいいコスパとは、言えません(笑)

並ぶ覚悟の方・・・・9時過ぎが良い鴨です、御気を付けて!!

9:50の様子・・・・
凄い人いました・・・携帯用のいす持参してました(笑)

店内の様子

店内の様子

贈答用のパッケージは、別売りです。

贈答用のパッケージは、別売りです。

最高峰のNO.32 ラムフルーツ

最高峰のNO.32 ラムフルーツ

㌔単価/7166円なり!!

あとNO.74のキャラメルアップルを自分用にしました。

植物油脂とショートニングも入ってます!!


SNSでシェア
詳しく見る

2019年4月5日 16:10
もちパパさん、こんにちはー^^ うっわ! ボンボンロケット、早速行かれたんですねw やっぱり凄い行列なんですねー・・・ 開店より大分前に行かれたのに、16番目(-_-;) 私は並ぶのが大嫌いなので、行きません(笑) 今回は頂き物だったのでパクパクと食べましたが、値段を知ってからは手が震えましたよw
2019年04月06日 00:12:26
おこんばんは・・・・ むぅさん 。。。 あっW 清美さんでしたね あたいも並ぶのは嫌いですが・・・・1時間までならと思って並んだのに 結局100分かかりました(笑) そんな・・・・特別美味しいわけでもないのに、意味判りません!! バタークリームなんか、製菓用ミキサーでブンブン回せば誰でもできますよ。 あのレベルなら、普通に作れます!! いくらエアレーションしたクリームでも、やっぱりバターなんで・・・・ 1ケで充分、2ケは胸やけで無理です。(笑) 適量は、六花亭のバターサンドくらいかと思います!!
コメントをもっと見る


関連するキーワード