ドーム型ランチボックス

【ダイソー】新生活に☆これ使えるドーム型弁当箱!!
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年3月19日 更新日: 2019年3月20日
閲覧数: 57,069
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【ダイソー】新生活に☆これ使えるドーム型弁当箱!!

今回は、【ダイソー】新生活に☆これ使えるドーム型弁当箱!!を紹介します。

最近ひょんなことから主人のお弁当を作ることになりました。
我が家にあるお弁当箱といえば・・上の二人が園で使っていたポケモン・マリオのお弁当箱。

普段会社で睨み効かせているアラフォー中間管理職が、ランチタイムにポケモンのお弁当箱でランチとかあかんよなぁ‥(笑)

ということでダイソーでお弁当箱探し☆
いいの見つけました♡

ポイント1

上の黄色の1段お弁当箱
価格は、300円。大きさは、80×190㎜。容量は、500㎖。

下の青色の2段お弁当箱
価格は、400円・大きさは、105×190㎜。容量は、900㎖。

ポイント2

横から見たら・・

ポイント3

仕切りは溝がついているため、仕切りがずれる心配はありません。
仕切りの上部はソース・ドレッシング入れになっていてこれがとても便利♪

ポイント4

ポイント5

お弁当箱に入るコンパクトなお箸付きです。もちろん青のお弁当箱にも付いています。

このお箸、主人にはサイズが小さくて家で子供たちが使っています。

ポイント6

毎朝バタバタのお弁当作りですが、1週間経過して最初に比べてスムーズに作れるようになりました。

ポイント7

このお弁当箱は、ドーム型でおかずがつぶれることもなく、深さもあるので食べ盛りのお子さんにもぴったりですよ!!

何より作りがしっかりしていて、1週間使っていますが故障したり使い心地に不満はありません!!

ポイント8

本日のお弁当です。お弁当の詰め方も最初に比べて格段によくなりました!!自分で言う??(笑)

リーズナブルなのに作りもしっかりしていてお勧めのお弁当箱です!!
新生活にいかがですか??

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集