食洗機用小物カゴ2個

お弁当の細々したものも食洗機で洗いたい!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年3月8日 更新日: 2019年3月8日
閲覧数: 1,393
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
神奈川県平塚市に住む、アラフィフ ライフオーガナイザーです。 大学...

お弁当の細々したものも食洗機で洗いたい!

毎日のお弁当、春からは子供の分プラス主人の分も必要になりお弁当作りが苦手な私はお弁当グッズにも頼ることにしています。
おかずを入れるカップも毎日使うと結構な量になるし、ゴミにもなる。
一度シリコンカップのおかず入れを使ったこともありましたが、隅々まで洗うのは結構手間がかかり断念…
そこでセリアの食洗機用小物カゴを買ってみました。
一緒にモノトーンのシリコンカップも購入。
大きい方のカゴにはシリコンカップ3個入ります。
食洗機に入れてみたところ隅々までスッキリ洗えました!!

ポイント1

家はピックは使いませんが、小さい方のケースはピックなどもっと細かいものを入れるのにぴったりだと思います。
シリコンカップの他にも水筒のパーツなども食洗機対応のものなら楽に洗えますよね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード