超万能!GUプリーツブラウス2490円はカジュアルにもフォーマルにも使える

超万能!GUプリーツブラウス2490円はカジュアルにもフォーマルにも使える
投稿日: 2019年3月4日 更新日: 2019年3月7日
閲覧数: 10,345
24 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ファッションライター 日本色彩学会正会員 ファッションや色彩を学...
いよいよ3月に突入し、待ちに待った春到来!
地厚なコートやセーターが手放せなかった冬から、薄手の素材に徐々に切り替わるこの時期、春らしいアイテムが気になる方も多いのではないでしょうか。
今回は身も心も軽やかにチェンジできるGUプリーツブラウスを使ったコーディネートのご紹介です。

GUプリーツブラウス 2490円(+税)

GUプリーツブラウス 2490円(+税)

出典:GU
プチプラにみえないシルキーな素材感と膨らみのあるパフスリーブが女性らしさを演出してくれる一着。袖部分のさりげない透け感で品よく見せてくれる上、腕を華奢に見せてくれる効果アリ!ふんわりエアリーな素材で身も心も軽やかになれるブラウスです。

デニムコーデ

デニムコーデ

裾を完全に出してももたつかない絶妙な丈感なので、裾を出してラフなデニムコーデにもマッチします。
汚れても自宅で洗える上、プリーツ加工もそのままきれいに残るのでお手入れも簡単!
ポリエステル100%なので速乾性があるのも嬉しいです。

きれいめコーデ

きれいめコーデ

ポリエステル特有の光沢感や落ち感でキレイめコーデももちろんOK!
上記のようなキレイ目パンツやタイトスカートにもよく合います。
オフィスはもちろん、ホテルランチや謝恩会など華やぎのある場所に最適です。

ジャケットのインナーにも

ジャケットのインナーにも

首元の開き具合も絶妙なブラウスなので、ジャケットのインナーとしてもOK!
入学・卒業式などフォーマルなコーディネートにオススメです。

いかがでしたでしょうか。カジュアルからフォーマルまで対応できる、1着で何度もおいしいGUブラウス、私は先日これを着用してパーティーに出席してきました。
これからの時期、オン・オフたくさん着回せそうでとても楽しみです。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集