アルミ折りたたみランドリーラック パタラン

機能も見た目も◎な室内物干しです!!
価格 7,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月25日 更新日: 2019年10月2日
閲覧数: 17,381
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
探さない暮らし研究家。歯科医が勧める歯科専門片付けコンサルタントと...

機能も見た目も◎な室内物干しです!!

花粉の時期到来にて、室内に洗濯物を干す日が続く我が家。
市販の室内物干しでは干せる量に限りがあり、他の場所に洗濯物が分散して、
一気に生活感が出るのが見た目もストレスでした。
カインズから販売されているこちらの商品に出会って、室内物干しのストレスが激減!

ポイント1

なんといっても組み立て&収納が簡単!!
軽いうえにたためて自立してその厚さたった11センチ程度!
(左がパタラン、右が今まで使用していたもの。自立不可)

ポイント2

フェイスタオルを最大10枚干せます。

ポイント3

上段の竿には40ピンチクラスの大きな洗濯ハンガーを2つまでかけられます。
大人2人、小学生、未就学児の4人分の洗濯物がここに全部干せるので
他の場所に洗濯物がないだけでも見た目のストレスが大きく軽減。
キャスターもついているので、隣の場所へもそのまま移動ができます。

ポイント4

左右にフックが二か所、計4つあるのでズボンやワンピースもそのまま干せます。

ポイント5

上と下の段に平干しができるので、ニット類も干しやすくなりました。

アルミ製でとっても軽い分、擦れた傷が入りやすいのが唯一のデメリットです。

・軽い
・自立する
・広げると大容量の洗濯物干しができる

「その場所で洗濯干しが完結する」ことも大きな魅力。
週末、夫や子供も洗濯干しを進んでしてくれるようになったので
毎日の家事の負担も減って、大満足です!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード