腕時計

300円の腕時計 ファッションのポイントにも
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月16日 更新日: 2019年2月16日
閲覧数: 1,287
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
神奈川県平塚市に住む、アラフィフ ライフオーガナイザーです。 大学...

300円の腕時計 ファッションのポイントにも

先日お友達と待ち合わせた時、うっかり携帯電話を忘れてしまったことに気づきました。
取りに帰るには時間がないので仕方なくバスに乗りましたが「せめて時間だけでもわかっていた方がいいよね」と思い300円ショップミカヅキモモコへ!
たくさんの腕時計がありました。
その中から、その日着ていたスカートの色に合わせてベルトが白のこちらの腕時計を購入しました。
白の革バンドって汚れやすいし、高いものは中々買えませんが、300円ならチャレンジしやすい。
ファッションのポイントにもなるし、文字盤も大きくて見やすい!!
待ち合わせしていた友達にも褒められました。

ポイント1

携帯電話を持つようになってから、腕時計はしなくなりましたが300円ショップの腕時計ならちょっと冒険したデザインの時計でもチャレンジしやすい。
アクセサリー代わりに使ってみるのもおススメです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る