冬のマンネリコーデ打破にオススメ!1990円のGUマリンワイドパンツ

冬のマンネリコーデ打破にオススメ!1990円のGUマリンワイドパンツ
投稿日: 2019年2月4日 更新日: 2019年2月13日
閲覧数: 14,934
28 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ファッションライター 日本色彩学会正会員 ファッションや色彩を学...
寒い日が続きますが、もうそろそろ冬服に飽きてきたと感じている人もいるのではないでしょうか?そんなときは、春を感じさせるような明るい色やデザインのアイテムを取り入れて、気分を上げていきたいところ。

今回はGUのマリンワイドパンツを使ったコーディネートを2パターンご紹介します!

GUのマリンワイドパンツ

GUのマリンワイドパンツ

フロントのボタンがアクセントになっているマリンワイドパンツです。
お値段は1990円+税のプチプラでありながら安っぽくみえない素材感はお見事。
ボタンがアクセントとなり、何色でも合わせやすいナチュラルカラーは春を感じさせる爽やかな印象で、冬のマンネリコーデ打破にぴったりの一着です。

①ボーダートップス合わせで爽やかに

①ボーダートップス合わせで爽やかに

マリンルックの筆頭選手、ボーダートップスと合わせてすっきりと。フロントボタンの位置が広がりすぎず、ちょうどいいのでウエスト周りがすっきり見えます。ボリュームをおさえたスニーカーならバランスがとりやすいです。赤のバッグを効かせると、よりマリンな雰囲気が強まり、メリハリもついて元気な印象に。

トップスの後ろ部分は全部INするとすっきりした印象に。裾を全部入れてから空気をはらませるように少しだけ出すことで、こなれた雰囲気になります。

②ニュアンスカラーで大人っぽコーデ

②ニュアンスカラーで大人っぽコーデ

ニットと小物を同系色にして全身の色をなじませ、まろやかで大人っぽいコーディネートに。アクセントとなるフロントボタンが隠れてしまわないよう、フロント部分はINするのがベター。ウエスト周りのごわごわ感防止のため、セーターを選ぶ際には厚みがありすぎないものがよいでしょう。

前はINしつつ、後ろ部分は完全に出すとゆったりとリラックスした印象になります。

いかがでしたでしょうか。カラー展開はこちらのナチュラルに加えてベージュとネイビーがあります。すっきりしたデザインで、スタイルアップ&高見えもするので、今後の買い足し筆頭候補に是非!
着回しもきくので、私も実際オン・オフ関わらず重宝しています。(ちなみに身長は164cmでSサイズを購入しました。)


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード