スリムソフトスポンジ

アピタのPBキッチンスポンジ意外に好き
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月1日 更新日: 2019年2月1日
閲覧数: 241
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
キッチンスポンジが好きでアメブロとインスタをや っています。キッ...

アピタのPBキッチンスポンジ意外に好き

私は東京都のM市から今住んでるとこに結婚して引っ越してきました。そして初めてアピタ(ピアゴ)と言うスーパーを知りました。

スポンジにハマり始めた去年、アピタのPBキッチンスポンジを2種類買いました。1つは不織布にウレタンに無膜ウレタンの3層構造、これは普通に良かったです。

でも、一緒に買ったスリムソフトスポンジの方が私は好きでした☆

このスポンジが特別いい!という訳ではありませんが、スポンジ部分は目の詰まったウレタンなのに泡切れが良い!ウレタンは目がぎっしり詰まっていると使う前に水で濡らす時も水が染み込み難かったり、泡切れ水切れも良くなかったり…。でもこのスポンジは水切れも泡切れも良かったです。単純に凄く良いと言うか予想に反して…。でもいつもアピタでは棚の一番下にあるので…。

誰かにアピタのPBスポンジでどれがいいか聞かれたらこちらを薦めます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集