ぷるジュレマスク

乾燥が気になる今使うべきシートマスク!!桃セラミドで桃のような肌へ
価格 700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月18日 更新日: 2019年1月18日
閲覧数: 420
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

乾燥が気になる今使うべきシートマスク!!桃セラミドで桃のような肌へ

モニター使用でしたがその使い心地にうっとり。
パッケージも瑞々しい桃?!
しかし、可愛いだけじゃない実力派!!
4枚入り700円とコスパもいいです。

ポイント1

■塗る乳酸菌!!
肌のうるおいのための乳酸菌が配合。

■国産の桃を使用した【桃セラミド】配合。

■ぷるジュレ処方。ぷるぷるのジュレがお肌に隙間なく密着します。

■密着ゼリーシート。ゼリーのようなシートです。

ポイント2

パッケージをあけるのほんのり桃の香りがします。
なんだかおいしそう。

ポイント3

取り出したところです。
プリプリ?!
なんだか桃果実のようです。
ゼリーシートなのが滑って広げるのに手間取りました。
顔全体にのせたら軽く抑えて密着させます。
3~5分。
乾燥が気になる時は、10分おきます。
パッケージの中にもジェルが残っているので絞り出すようにして重ねます。

ポイント4

ひんやりとした使用感が気持ちいいです。
なんだか、桃のいい香りで癒されます。
シートマスクって香りがないのが多いので香り付きなのが新鮮な感じがします。
暖房の使用で乾燥が気になっていたので10分おいて、剥すと。。。
プリプリです。
気になっていた毛穴が1回の使用で若干小さくなったんじゃない?と感動!!
シートマスクに乗っていたジュルが勿体ないのデコルテや腕や肘、膝まで塗ります。
べたつくことなく、サラッとうるおう感じです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集