エスカルゴガーリック詰め

こんなに安いの?!コストコで買えるフランス産のエスカルゴ
価格 1,100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月15日 更新日: 2019年1月15日
閲覧数: 7,873
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...

こんなに安いの?!コストコで買えるフランス産のエスカルゴ

コストコで時々買っているのが、こちらのフランス産のエスカルゴです。
エスカルゴっていうと、フランス料理=高いっていうイメージがあったのですが、値段を見てビックリ!!
フランス産のエスカルゴが24個入りで、2パックに12個ずつ入っているのですが、それで、1100円!!
家族4人で食べても、1人6個食べられて、1人あたり約270円です。とってもリーズナブルなお値段です。

おまけに調理もとっても簡単です。180℃に余熱したオーブンで12分〜15分で焼くだけです。
ホームパーティーをする時にも、手軽にだすことができますよね。
ちょっとリッチな感じがするエスカルゴを、手軽に手軽に並べられるのも便利です。
食べてみると、ガーリックバターがきいていて、とっても美味しいです!スライスしたバケットにのせてもあうのでおすすめです。

ポイント1

中身のエスカルゴも、スルッと簡単にとりだせることができます。
ガーリックバターとあっていて、とっても美味しいです!!
手軽に食べられるところも、便利ですね!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード