フェイクレザーモバイルマルチスタンド

【セリア】高見え!フェイクレザーモバイルマルチスタンド
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月10日 更新日: 2019年2月17日
閲覧数: 3,039
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【セリア】高見え!フェイクレザーモバイルマルチスタンド

今回は、【セリア】高見え!フェイクレザーモバイルマルチスタンドを紹介します。

携帯大好き&メガネ男子の主人に購入した商品です。
スマホ大好き3男のいたずら対策のために、もう一つの100均グッズとコラボであるものを作りました!!
これが主人にも好評でしたよ☆

ポイント1

右半分が、スマホ置きで左半分が、メガネや小物入れになります。

約8.5(縦)×14.2(横)×9.5(高さ)㎝
材質・塩化ビニル樹脂、紙、ポリエステル

ポイント2

作りもしっかりしていて、100均商品には見えませんよ!

ポイント3

不思議なんですが、右のスマホ置きひっかける部分なしで滑らずしっかり固定されます。
張り付けている布が、スマホをしっかり固定してくれるんでしょうね☆

ポイント4

【ダイソー】思い出を飾ろう♪ポップコーンバケツ棚!
【ダイソー】思い出を飾ろう♪ポップコーンバケツ棚!
2019年1月9日
今回は、【ダイソー】思い出を飾ろう♪ポップコーンバケツ棚!を紹介します。 普段は一人でユニバ満喫していますが、家族で行ったときに購入したポップコーンバケツ2体が、S字フックにひっかけて埃被っているのを見つけました。これはあかんわ!! 思い出を飾ろう♪
2019年1月9日

↑コーナーラック(ダイソー)を使い、主人の寝室の壁の高い位置に取り付けました。

スマホ大好きな主人は、いつもスマホ・メガネを枕元に寝落ちしています。
朝になると、3人息子が主人の布団にダイブしてメガネ壊れたり、3男がスマホで遊び始めます。
棚は、3男の手の届かない位置にしました。

これでいろんなことが解消しますように・・

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集