コーナーラック(ワイド)

【ダイソー】思い出を飾ろう♪ポップコーンバケツ棚!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月9日 更新日: 2019年2月17日
閲覧数: 1,793
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【ダイソー】思い出を飾ろう♪ポップコーンバケツ棚!

今回は、【ダイソー】思い出を飾ろう♪ポップコーンバケツ棚!を紹介します。
普段は一人でユニバ満喫していますが、家族で行ったときに購入したポップコーンバケツ2体が、S字フックにひっかけて埃被っているのを見つけました。これはあかんわ!!

思い出を飾ろう♪





ポイント1

ダイソーで購入したコーナーラック(ワイド)を利用しました。
今回は、左コーナー用を使いましたが用途に合わせて購入してください。

外寸サイズは、幅33×奥行15×高さ1.8(㎝)
荷重制限0.5㎏

原料樹脂・ポリスチレン
耐熱温度・70℃
耐冷温度・⁻20℃

ポイント2

押しピン5個付きです。
壁に対して水平になるように位置決めし、必ず5か所を付属の押しピンでしっかりと固定してください。

〇取りつけられるところ
壁紙・布壁紙・ビニル壁紙などの石こうボード壁。
プリント合板・薄い板壁など
✖取り付けられないところ
土壁・しっくいなどもろい壁
コンクリート・ブロック・レンガなどの硬い壁
吸音ボード
タイル及びタイルの目地

ポイント3

場所と位置が、決まれば5か所に押しピンさすだけ!!
棚1つ1分で完成します!!

ポイント4

S字フックでぶらーんとぶら下げて埃被っていましたが・・・

ポイント5

シャキーン!!
ミニオンもエヴァンゲリオンバケツもなんだか得意げ&カッコよく見えて来た♡

ぜひ楽しかった思い出飾りましょう♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る