ラッキーバッグ(福袋)

2019年大人気の完売必須のクロックス福袋大公開します。
価格 12,690円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月8日 更新日: 2019年1月8日
閲覧数: 1,216
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

2019年大人気の完売必須のクロックス福袋大公開します。

クロックスのラッキーバッグ(福袋)を以前は、ずーっと購入していましたが久々に購入してみました。
オンラインで先着で買えます。
早々に完売しましたが年末に再販がされたので購入してみました。
昔は、何が入っているかわからないドキドキワクワク感満載のものでしたが。
今は、1点必ず入っているものがわかる失敗しない福袋になっていました。
私が購入したのは【デラックスカジュアル】w8です。

ポイント1

右上のハーフブーツ、オールキャスト2が必ず入っています。
計4点が入っています。
クロックスを買う上で難しいのがサイズ選び。
私は、普段23.5センチ甲高です。
クロックスでは、ブーツなどは甲高には少し狭く感じるのでw8(24センチ)を選びました。

ポイント2

スウィフト ウォーター
サンダルですね。サイズ的にもぴったりです。
夏に活躍しそうですね。

ポイント3

カディ スリングバック
このシリーズは、履きやすくて大好きです。
今まで4足くらいリピしています。
しかし、今まで購入していたサイズは、w7でしたが・・・。
w8だと少し大きい。
クロックスのサンダルは、ぴったりじゃないと恰好悪いし歩きずらいのでこれは娘行きです。
旅行にもいいし普段使いにも。
汚れても水でサッと汚れが落ちるし軽いです。

ポイント4

バヤ ラインドグラフィック クロッグ
全面にリリィのプリント入り。
華やかなデザインですがグレーが多めなので履きやすい柄かな?と思います。
写真より実物の方が素敵です。
モコモコのライナー付きなので温かいし。
ライナー付きのクロッグは初めてですがいいですね。

ポイント5

オールキャスト2
これに一目惚れして購入を決めました。
ソレル風ですね。
ソレルより軽いと思います。
それでも他のクロックスに比べるとやや重量感を感じます。
アウトドアにもタウンユースにもぴったりのカジュアル感。
カラーは、ウィート(ブラックもありますが福袋は、ウィートのみ)

ポイント6

履き口は、モコモコで冷気が入るのを防ぎます。
中もクッション性のいい素材で温かいです。
ホールド感があるのでややきつめに感じます。
底も厚いので底からの冷気も感じないと思います。
防水も完璧!!
値札合計22960円(税抜)購入価格は、12000円(税抜)
なので約11000円のお得ですね。
送料込みのお値段なので家で温かくして待っているだけです。

クロックスの福袋は、毎年大人気!!
ウイメンズ・メンズ・ユニセックス・キッズ(男の子、女の子)があります。
色々、自分に合うのを選べます。
また今年は、LINEのお友だち限定の福袋も販売されていました。
ムートンのライナー付きクロッグが入っていて4点7000円とかなりのお買い得感があったようです。
来年の福袋購入の参考になればと思います。
今年もよろしくお願いします。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集