高反発ごろ寝ラグマット

見つけてしまった!!インテリアを邪魔しないお昼寝布団。
価格 2,260円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月6日 更新日: 2019年1月6日
閲覧数: 911
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

見つけてしまった!!インテリアを邪魔しないお昼寝布団。

ずーっとシンプルでインテリアを邪魔しないお昼寝マットを探していました。
悪目立ちするチープな柄入りは、たくさんありますが。
シンプルなのってないの~って常々思い探すこと数年。
やっと見つけました!!
しかも高反発ですよ。
なにより厚みが半端なく厚いのです。

ポイント1

シンプルでおしゃれなグレー杢調。
他にもベージュ・ブラウン・パープルの4色展開。
サイズは、私が購入したのは65×115センチ。
他に65×150センチ。65×180センチの3パターンがあります。

このグレーの濃淡が混じったのが高見えです。

ポイント2

何より厚みが7センチとあるので床からの冷気を遮断してくれます。
そして、高反発!!
弾力のある固さで座ってよし。
寝てよし。
ごろ寝ラグマットの上にいることが多くなりました。
なにより温かいんですもん。
この温かいって思ってもいませんでした。
うれしい誤算。
低反発より高反発の方が好きです。
好きずきなんですが私の腰痛には、沈みこみすぎない高反発が合うようです。
グレー杢調の裏は、起毛タイプのグレー生地です。
裏面も気分で変えられるのかな?と思います。

ファスナーでカバーは、取り外しができるので洗濯可能です。
清潔に使えます。
テーブルサイズ的に115センチが最適ですが。
150センチだと昼寝的にいいかな~
もうワンサイズUPを欲しいなと思っています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集