ミッフィー家族手帳 B6薄型 まるみみ・ホワイト

ズボラでも書きたくなる‼︎可愛い・カンタン・見やすい2019年ミッフィー家族手帳
価格 1,123円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月8日 更新日: 2019年1月8日
閲覧数: 3,660
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
元看護師、防災備蓄収納1級プランナー・整理収納教育士資格保有 のtana...

ズボラでも書きたくなる‼︎可愛い・カンタン・見やすい2019年ミッフィー家族手帳

家族が年末に増えました。
1人は幼稚園の行事など、もう1人は予防接種やその他イベントなどで盛りだくさん。
ただ、私、手帳を見やすく書いたりとかかなり苦手…というか、3日坊主?

ということで、自分に合ったモノを調べて購入しました。

ポイント1

家族手帳で、人ごとに色分けされているので、黒ボールペン1本で記入しても、予定確認しても見やすい。

ポイント2

外見はシンプルですが、中身がとにかく可愛い♡
個人面談や懇談会の時に、サッとバッグから出すのがとても上品だなと。

ポイント3

月間予定の次のページは、毎月メモページが付いている。

ポイント4

その他、
☑︎年間計画表 ☑︎年齢早見表
☑︎贈答品リスト ☑︎記念日メモ
☑︎お誕生日メモ
☑︎結婚記念日の名称と贈り物
☑︎こどもの受診履歴/お薬メモ
☑︎パスワード番号リスト
☑︎テレフォンガイド/郵便料金表


☑︎緊急時の連絡先メモ
☑︎家族の連絡先メモ
☑︎災害時の連絡ガイド
などが書いたり見れるようになっています。


特に下3つの☑︎は、近年の自然災害時等で、スマートフォンが使えなかった時などに「番号が分からない‼︎」と慌てる心配がなさそうですね。

ポイント5

裏も可愛い♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集