福袋 バスクリンセット

寒い冬にぴったりの入浴剤福袋で温まろう!!バスクリンセット
価格 1,620円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月2日 更新日: 2019年1月2日
閲覧数: 663
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

寒い冬にぴったりの入浴剤福袋で温まろう!!バスクリンセット

イトーヨーカ堂の福袋は、バラエティ豊かです。
その中でも一番目を惹いたのが【福袋 バスクリンセット35回分】
人気の福袋らしく、即完売らしかったです。
が、諦めきれずチェックしていましたら予約の文字が!?
キャンセルがでたのでしょうか?即ポチですよ!!
1月1日発売です。

ポイント1

受け取りは、セブンイレブン店頭受け取りと自宅まで配送の2通りが選べます。
但し、セブンイレブン受け取りは無料ですが自宅配送だと金額によって、送料が掛かってしまうので、迷わずセブンイレブン受け取りを選びました。
店舗受け取り開始メールが受信されたら後は取りに行くだけです。
こんな段ボールで届きました。

ポイント2

中は、バスクリンの入浴剤がたくさん。
使ったことのあるものからないものまで。
カラダプラスアロマスパークリング アロマバスコレクションが2包づつでしたが。
他は、全て1包づつでした。
全35回分!!
きき湯は、評判がいいので使ってみたいと思っていました。
販売価格の半額程度で買えるのも魅力的です。
寒くなる季節は、温まるお風呂に入りたいですよね。
今年の分は、全て販売完了となりましたので来年への参考になればと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る