2019年福袋

毎年、即完売?!満足度高めのエーグル福袋をゲットしてきました!!さて中身は?
価格 10,800円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年1月2日 更新日: 2019年1月2日
閲覧数: 2,530
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

毎年、即完売?!満足度高めのエーグル福袋をゲットしてきました!!さて中身は?

160年続くフランスのレインブーツで有名なAIGLE【エーグル】
その福袋は、内容量と質の高さで毎年即完売!!
今年は、オンラインで購入しようと思いましたが(先着順)
5分で完売!?
混んでいて、繋がらない!?
と、聞いて焦りました。
店頭でも予約していると聞いて、ダメ元で電話をしてみたら…・
あら?すんなり予約取れました!
後は、当日引き取りに行くだけ。店頭でも予約を受け付けているようです。
店頭受付をすると引換券をいただけますが電話予約だと名前と電話番号のみです。
初売りの日にちと時間があるので注意しなければいけません。
私は、休みに合わせて店舗を選びました。
当日は、締め切り時間があるのでそれを過ぎたらキャンセル扱いになるので
開店早々と行きました。
不織布の可愛い長靴型の袋に入っていました。

ポイント1

全4点。
・アウター
・フリースジャケット
・ロングT
・小物(去年までは、バッグでした)
これは、毎年決まっている商品の数と種類です。
オンラインでも店頭でも内容はすべて同じです。
カラーが2パターンあります。

ポイント2

1点目。
今年は、ダウンジャケット。
中綿の時もありようです。
値札18000円
ユニクロのライトウェイトダウンのような薄手のダウンジャケットです。
画像では、ダークグレーに見えますが実際はネイビーです。
フードなし。
軽くてフードがないのでインナーとして着るのもありですね。
今時期の北海道では、一枚ではアウターとして着れませんね。
生地は、しっかりとしています。
外ポケット2つ。内ポケット2つついています。
なので春先のまだ肌寒い時期にいいかな?

ポイント3

左腕には、革製のロゴが縫い付けられています。
これで一気におしゃれなイメージが。

ポイント4

2点目は、フリースジャケット。
表が薄いニット。裏がフリースになっています。
こちらも左袖に革製のロゴテープが縫い付けられています。
これは、すごい温かいです。
見た目は、薄いフリースなんですが驚きの保温性を感じます。

ポイント5

3点目
ラグランスリーブのロゴ入りロングスリーブTシャツ

ポイント6

4点目
小物は、ニット製のストールです。
ネイビーでフリンジがたっぷりとついていて素敵です。
AIGLEのロゴテープがアクセントになっています。
今回の福袋の中で一番お気に入りがこのストールです。
薄いのですがとても暖かい!!
いつもは、選ばないタイプなので意外性があってうれしかったです。

そして、なんと総額39800円
4倍のお値段のものが入っていました。
すべて、シンプルなデザインでした。
ワクワク感は、はっきり言ってありませんが。
安心して購入できる福袋でした。
来年の参考にしていただけるとうれしいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る