100均ニット帽は、ちょい足しアレンジがカワイイ♡

100均ニット帽は、ちょい足しアレンジがカワイイ♡
投稿日: 2018年12月27日 更新日: 2021年1月5日
閲覧数: 4,389
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...
ニット帽が恋しい季節になりましたね!
100均のニット帽はそのままでも充分カワイイですが、ワンポイントの飾りをつけてお手軽にアレンジを楽しむのはいかがでしょうか?

アレンジする帽子は…

アレンジする帽子は…

写真左から

⚫︎ボンボン付ニット帽(ブラック)
⚫︎リブニットキャップ
⚫︎ボンボン付ニット帽(ホワイト)

今回はこちらの3点をお手軽に、そして外にかぶっていきやすいようにシンプルにちょい足しアレンジしていこうと思います!

カラフルなボタンでアクセントを

カラフルなボタンでアクセントを

まずはリブニットキャップと、FLET’S(フレッツ)・百圓領事館で購入したカラフルなボタンの組み合わせです。

ボタンを太めの赤い糸で縫い付けました。
ニット帽は落ち着いた色味でしたが、カラフルなボタンでポップさがでました♪
ランダムに縫い付けてもカワイイと思います。

ブラックニットは上品に♪

ブラックニットは上品に♪

ブラックのニット帽には、お家にある壊れたアクセサリーやパール風ビーズなどがぴったり!

今回は家にあったパール風ビーズをつけてみました。

たったこれだけで上品な仕上がりに!

造花をつけてもカワイイ

造花をつけてもカワイイ

ちょっとしたパーティーなど、華やかさが欲しい時は造花をつけたり、アクセサリーを増やしましょう♪

いろんな質感の白がカワイイ!

いろんな質感の白がカワイイ!

ホワイトニット帽には、パール付きバレッタ(FLET’S・百圓領事館)と白のアクセサリーやオブジェを付けます。

バレッタを差して付けた後、オブジェを挟み込みます。

白い糸でオブジェをニット帽に縫い付け、固定します。
ラメが入っている物などを選ぶととても綺麗ですよ♪

いろんな質感の素材が楽しいニット帽になりました。
それでいてすべて白でスッキリまとまっているので服にも合わせやすいと思います♡

みなさんもぜひお気軽に!ニット帽にワンポイント加えてみてくださいね♪



Tシャツのアレンジはこちら

>>200円で子どものオリジナルTシャツを作ってみました
https://flets100.jp/lets/cat3/7656


※店舗によって、お取り扱い商品や在庫状況が異なります。
※完売後、再入荷のない商品も多数ございます。
※各店舗の入荷状況については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※文中の価格は、注記がない場合、掲載時点の税抜価格です。
※写真と実際の商品では、色みが異なることがございます。
※掲載内容は個人的な試みであり、個人の感想です。販売店として何らかの評価・保証を行うものではございません。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集