オフ会レポ☆メルシャンを注ぐ女!?

オフ会レポ☆メルシャンを注ぐ女!?
投稿日: 2018年12月13日 更新日: 2018年12月18日
閲覧数: 526
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...
暮らしニスタスペシャルオフ会に参加させて頂きました☆
窓の広いとっても明るい会場で、美味しいお料理&ワインと共に皆さんと交流でき、ステキな時間を過ごさせて頂きました。

主婦の友スタジオ

主婦の友スタジオ

窓が広く明るくステキな会場でした。
飾り付けもおしゃれ☆

メルシャンの皆さま

メルシャンの皆さま

ワインについて教えて頂きました。
会場からの質問にも、じっくり丁寧にお答えくださり、ワインを愛してらっしゃるお人柄が滲み出ていて皆さんとてもステキでした☆

受賞者の皆さん☆

受賞者の皆さん☆

優しいほんわか雰囲気の中にも、皆さん凛としたオーラもお持ちで、キラキラされていました。
おめでとうございます☆

乾杯~!

乾杯~!

再会できてとても嬉しい方々、
初めましてでお話できて嬉しい方々、
スタッフの皆さまと、乾杯~☆

美味し~い!
お酒は自然と人と人との距離を縮めてくれますね。
いつもより沢山ゆっくりお話できて嬉しかったです。

(ご親切に「飲み速攻ガード」をくださったnananamamさん♡ありがとうございました!)

オフ会で頂いたワインはこちら♡

オフ会で頂いたワインはこちら♡

・コドーニュ バルセロナ1872

・メスタ テンプラニーリョ オーガニック
・メスタ ベルデホ オーガニック

このワインメーカーのサム・ハロップ氏はワイン業界ですごい方らしいです。
その方のワインが安価で楽しめるなんて嬉しいですね。

お料理♡

お料理♡

美人母娘さんが作ってくださったお料理。
美味しい~!
華やかで、立食でも食べやすい工夫がされていて、ワインと一緒に堪能させて頂きました。
ごちそうさまでした♡

人参と切干大根のカップのがとても好きでした。

メルシャンを注ぐ女

メルシャンを注ぐ女

推奨ドレスコード(?)仮装、にこっそり地味仮装「真珠の耳飾りの女」(←クオリティー低すぎて誰にもわからない。笑)で伺いました。
皆さんのパーティー仮装、可愛くて華やかで楽しかったです。
(K-mamaさんの男装かっこいい~!)

で、そのままのテンションで、家に帰って子供達と、フェルメール繋がり「ミルクを注ぐ女」もやってみました。(まだほろ酔い顔。笑)
「メルシャンを注ぐ女」

コドーニュ バルセロナ1872

コドーニュ バルセロナ1872

会場でも堪能させて頂いたスパークリングワインをお土産に頂きました。
ロマンチックな雰囲気だけでなく、明るい昼間から気軽に楽しんで欲しい、というお話が印象的でした。
パッケージもそのお話通りの、明るく賑やかな装い。

写真右のワインバッグは氷を入れてワインクーラーになる優れもの!
お友達とのランチ会に持って行きたいな♪

コツ・ポイント

美味しく、温かく、刺激も頂けるステキな会を、皆さまありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します☆


*日々のインテリア、ハンドメイド、育児アイデアを綴っています♪
『ブロッコリーさんのそこそこ生活』
https://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/entrylist.html


SNSでシェア
詳しく見る

2018年12月17日 16:08
メルシャンを注ぐ女、かわいすぎるーー!! ご自宅についてからも楽しんでくださり、企画者冥利につきます。ありがとうございます。 ぜひまた遊びにいらしてくださいね。ミナが大好きな編集Mでした♡
2018年12月17日 18:16:29
編集部M様 ステキな会をありがとうございました! 心理ゲームもワイワイできて楽しかったです♪ エナメルシューズかぶりもなんだか嬉しかったです? お料理の美人母娘様にもどうぞよろしく御礼お伝えください。 皆さまとの出会いや様々な非日常な機会を頂き、感謝しています。 これからもどうぞよろしくお願いします?
2018年12月17日 10:43
Asakoさん フェルメールの真珠の首飾りの少女素敵でしたよ~ 肌のきめ細かさがそっくり!! 来年もいっぱいお会いしてお話したいです。 これからもよろしくお願いいたします。
2018年12月17日 13:43:17
yukoさん☆ 先日は沢山お話できて嬉しかったです。 イタリア仕込みの?♡おおらかな雰囲気がステキなyukoさん、楽しい時間をありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
2018年12月13日 23:01
Asakoさん お写真届きましたか? いつも笑顔がすてきですミルクを注ぐお姿も可愛いです♡またお会いできる機会を楽しみにしています〜(^^)
2018年12月14日 18:42:34
仁美さん☆返信遅くなりすみません! (写真が届く???) 先日は楽しかったですね♪仁美さんとまたお会いできて嬉しかったです! またお会いできる日を楽しみにしています☆ 今後ともよろしくお願いします♪
2018年12月13日 16:57
Asakoさん、レポート早いです~!いつもお洒落で可愛らしく、今回の仮装(?)も素敵でした♡まさかおうちに帰ってミルク(メルシャン)を注ぐとは!(笑) そんなキュートでおちゃめなAsakoさんと仲良くなれて嬉しい一年となりました♡またお目に掛かれる機会を楽しみにしています♡(来年は「厨房」を漢字で書けるように頑張ります!笑)これからもよろしくお願いします♡
2018年12月13日 21:49:33
midoriさん☆コメントありがとうございます! メルシャンを注ぐ女の写真、まだ顔がお酒で赤いです。笑 私の方こそ!オフ会で何度かご一緒できて本当に嬉しかったです♡ そして、改めて受賞おめでとうございます!家族が喜ぶお料理、本当にステキです。これからも投稿楽しみにしています♪ またお会いできる機会を楽しみにしていま~す☆
コメントをもっと見る


関連するキーワード