studioCLIPバックパック本

再販決定!!スタディオクリップの大人気バックパック本を買いました!!
価格 2,680円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年12月10日 更新日: 2018年12月11日
閲覧数: 33,734
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

再販決定!!スタディオクリップの大人気バックパック本を買いました!!

スタディオクリップ待望のムック本が4年ぶりに販売されました。
私は出遅れて・・・買い逃し。
このまま、手に入らないかと思いましたが再販の噂を聞きネットで購入。
2680円(税込・送料込み)でスタディオクリップのバックパックが手に入るんですよ。
噂では、使えると評判です。

ポイント1

ムック本じゃないです。バックパック本なのです。
本は、カタログくらいの7ページもの。
バックパックに全振りしている感じがします。
ここ最近、リュック付き多いですよね。

ポイント2

500mlのペットボトルが入るサイドポケット。ちょっと浅いかな?

ポイント3

濡れている傘の収納に便利なサイドメッシュポケット

ポイント4

背面ポケット。
こちらは、長財布などを入れても余裕のサイズ。
リュックを背負っていると安全面が気になる私にはうれしいポケットです。

ポイント5

中のものが見やすい、ライドグレーの裏地。
ファスナーが大きく開くので荷物の出し入れもしやすそうです。
蓋裏は、メッシュポケットはファスナー式で開いても中のものが飛び出さない!!
蓋裏ポケットは、よくあるのですがたまにファスナーがないものが。
それだと中身が飛び出てくると知ったのでファスナーは必須。

ママスタイリスト玄長なおこさんと考案。
【本当に使いやすいバックパック】
細部までこだわって作られています。
紹介しきれていませんが。
大き目フロントポケット。
便利な持ち手付き
Wジップでストレスなく開閉できます。
SIZE(約)
縦39.5×横26.5×マチ15.5センチ
程よいサイズ感。
ロゴも控えめながらにしっかりついていますが主張しすぎないのがいいです。
難は、一つ
素材が固いこれは自立するのでいいんですがカサカサと音がします。
お得なので仕方がないと我慢するポイントですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード