スリミティローラ― フェイス用

【セリア】年末帰省まであと少し!1日10分で小顔な嫁に・・
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年12月8日 更新日: 2019年2月17日
閲覧数: 587
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【セリア】年末帰省まであと少し!1日10分で小顔な嫁に・・

今回は、年末帰省まであと少し!1日10分で小顔な嫁に・・を紹介します。

年末恒例の主人の実家へ帰省、12月入ると必ず始まる緊急ダイエット!+今回は、小顔の嫁になって帰省したいと思います。(笑)


ポイント1

1日10分でスッキリ簡単!
いつも私は、パソコン見ながらゴロゴロマッサージしています。

ポイント2

大きさ→全長約22㎝ ローラーの横の長さは、6.6㎝です。
使い方は、縦に持ち白のローラー部分に顔を入れてて、上下に動かしマッサージします。

フェイスラインなんて、自分でマッサージすることないのでゴロゴロと上下に動かすだけで顔が刺激され、何とも心地よい気分になります。

ポイント3

このローラーの凹凸が、フェイスラインにいい刺激を与えてくれます。
痛かったり、顔がきつく挟まれている感じもありません。

とても使いやすいです。
毎日続けていると、気持ち顔のラインが少しスマートになった感じ♪
継続して使い小顔で主人の実家に帰省したいと思います。(笑)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集