お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

キッチンインデックスシール

セリアのコレ買いです!!食品の整理整頓に便利すぎでしょ。
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月30日 更新日: 2018年12月3日
閲覧数: 113,708
53 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

セリアのコレ買いです!!食品の整理整頓に便利すぎでしょ。

セリパト(セリアパトロール)をしていて発見!!
こんなインデックスシール欲しかったんだよ~って心の叫びが漏れてしまいそうなコチラ。
整理整頓してもインデックスに不安がありました。
そんな世の女性にぴったりな商品です。
いつもの保存容器に貼るだけで一気におしゃれに。

ポイント1

種類は
・シーズニング(調味料)
・カフェ
色は
・白
・黒よりのダークグレー
形は
・四角
・丸
のパターンがあります。
サイズは、約H23×W23mm(円については、不明)
他にも洗剤用のインデックスシールもあります。(こちらは、白のみの1種類)

ポイント2

カフェメニュー。
英語?と不安に思った私と同じ人。

ポイント3

安心してください!!
コチラは、シーズニングタイプですがカフェメニューにも裏には日本語での表記があります。

ポイント4

同じくセリアで購入しているドライフードキャニスター。
コチラは、冷蔵庫で使用できませんが。
ドライフードを保存するのにぴったり。
蓋がシンプルなホワイトとダークグレーの2種類。
大きさは、コチラと小さめの2サイズがあります。
私は、ドライフードキャニスターに紅茶やコーヒー豆やひじきなどの乾物を保存しています。
インデックスシールを貼ってみました。
塩化ビニール製なので防水性があるので安心。
私は、インデックスシールをホワイトにするかブラックにするか悩んで悩んで黒にしてみました。
締まって見えていいですね。

インデックスシールを貼ることで一目でわかりやすく、見える化。
そして、おしゃれに整理整頓ができます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る