マットモノトーンシリーズ

セリア人気商品!!マットモノトーンシリーズが再販されている!?
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月29日 更新日: 2018年12月4日
閲覧数: 7,519
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

セリア人気商品!!マットモノトーンシリーズが再販されている!?

セリアの人気食器シリーズ。
マットモノトーン。
秋に販売され、人気のために品薄で全然店頭に並んでいませんでしたが
やっと店頭に並ぶようになってきました。

ポイント1

深ボウル。
シリーズ通してカラーは、白・黒・グレーの3色のみ。
ツヤ感を抑えたマットと流行のモノトーンにぴったり合致していますね。
マットな質感が高みえになっていると話題です。

それぞれに違うロゴが入っています。
シンプルにラインだけの模様なのも素敵です。


ポイント2

ボウル。
小さめなのでサラダやちょっとしたデリを入れたら映えそう!
ロゴが物によってはっきりしているとしていないのとあるようで。
それもまた味わいですね。

ポイント3

オバールプレート。
手の平に乗るくらいの小ささ。
これは、ちょっとがっかりしましたが。
可愛いので買いました。
小さいから何を載せようかと思いましたが一人分のおかずなら丁度いいサイズ感。

ポイント4

スプーン。
れんげ風。
こちらもストーンウェアです。
スープカップに添えるといいですね。
その他にもスクエアスキレットやグラタン皿片手も買いました。
多いのでUPするのを諦めました。

ポイント5

今回、購入した分と以前にコツコツ買いためていたものです。
その他にもマグカップ・スープカップ・ツールポット・ソースポット・グラタン皿(丸・オバール)などシリーズはたくさんあります。
食器だけだと16種類くらいあるようです。

みなさん、全シリーズを買いそろえている方が多くて。
ついつい、手に取っ手しまうと全部欲しくなってしまいこんなに多くなってしまいました。
白のみで揃えている人。
黒のみで揃えている人。
白・グレーで揃えている人。
3色で揃えている人。
私は、最初は白・グレーでしたが黒を入れることによって締まるんですよね。
あなたは、どのカラーを揃えますか?
店頭で見つけたら手に取ってみてください。
欲しくなりますよ~とおまじないをかけておきます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る




「ショップ」の人気アイデア