リブクルーネックニットワンピース(長袖)

アラフォー女子にもおすすめ!GUのニットワンピース
価格 2,990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年12月5日 更新日: 2018年12月5日
閲覧数: 38,284
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ブログ「暮らしの美活」主宰。中1、中3の息子、夫の4人暮らし 。 主婦...

アラフォー女子にもおすすめ!GUのニットワンピース

中高生に大人気のユニクロ系ファストファッションブランドGU。低価格でトレンド物が購入できるGUですが、アラフォーにはちょっと若すぎたり、素材感が合わなかったり・・気を付けて買わないとあとあと箪笥の肥やしになりがちなブランドでもあります。
このニットワンピースはアラフォーにも着こなせる優れもの。購入してからいろいろなシーンで大活躍しています。

ポイント1

【おすすめポイント①素材感】
適度に艶とハリ感のある素材でチープになりすぎないのが、アラフォー女子におすすめの理由。
【おすすめポイント②さりげないトレンド感】
シンプルでありながらトレンド感のあるデザインもおすすめの理由。今年人気のリブニットで、カラー展開はトレンドを意識していますが、形がとってもシンプルなので、アラフォーにも抵抗なく着こなせます。
【おすすめポイント③着回し力】
スニーカーを合わせてのスポーティスタイルから、レギンスと合わせてのキレイ目カジュアル。ブーツと合わせてのお出かけスタイルなど、いろいろなシーンで活用できます。
【おすすめポイント④着心地の良さ】
着心地がとてもよく、あったかいので家でもリラックスし着ていられます。小さいお子様がいる子育てママにもおすすめです。

この冬はいろいろなニットワンピースがGUから販売されているようで、他のアイテムも気になるところです。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る