ニトリで作るおしゃれシックなインテリア

ニトリで作るおしゃれシックなインテリア
投稿日: 2014年9月25日 更新日: 2017年10月28日
閲覧数: 660
0
author
「暮らしニスタ」編集部の公式アカウントです。知りたい!教えたい!暮...
ニトリのインテリアを愛用しているというSさん宅。高価な家具はお子さんが大きくなるまでお預け。ニトリでシンプルなデザインや落ち着いたトーンのものを選んで、シックな空間にまとめています。

「日本の住宅事情に合わせた家具があるし、アフターサービスもいい。上手に選んで取り入れれば、お手頃価格でおしゃれな部屋作りもできます」。

こちらのリビングは、ソファ(2万円台)、クッションカバー(500円以下)、ラグマット(3000円前後)をニトリで購入。「子どもが汚しても気になりません」。

テレビ台もニトリで

テレビ台もニトリで

シンプルなテレビ台は、アウトレット品だけに、なんと約2万円というお安さ!

シンプルさがお気に入り

シンプルさがお気に入り

寝室に置いてあるパソコン台は、シンプルなデザインと奥行きの狭いサイズ感が気に入って、約5000円で購入。似た雰囲気の台を3000円くらいで見つけ、イスの横に置いてプリンター台に。

使いやすい収納用品

使いやすい収納用品

内側に布がはってあるカゴは、700円くらい。キッチンで食材収納に使っています。

プラスチックケースの代わりに

プラスチックケースの代わりに

クローゼットの中はプラスチックケースを使っているお宅も多いと思いますが、Sさん宅ではニトリのチェスト(9000円)を活用。「引き出しの深さが違うので使いやすいです」。


SNSでシェア