お気に入りシールはシートごと飾ってインテリアに♪

お気に入りシールはシートごと飾ってインテリアに♪
投稿日: 2018年11月18日 更新日: 2018年11月18日
閲覧数: 572
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
もの作りや発明が趣味です。商品化できるように日々コツコツとまい進中...
転写シールやシールもの、かわいいのがいっぱい♪
貼るあてがなくてもついつい買っちゃいます!

貼るまで眠らせておいてはもったいない…。

アイアンブックスタンドに、お気に入りのカフェの転写シールのシートを立てて、
ミニチュアガーデン風に小物雑貨を置いてみました。

自分専用の机に置いて、自分だけの癒しの空間です(*^^)v

シールも一枚の絵です。その日の気分でシールを変えて、違う雰囲気も楽しんでいます。

材料

  • シールのシート
  • アイアンブックスタンド(セリア)

お気に入りのシール

お気に入りのシール

ダイソーのカフェの転写シール、一目見てもうくぎづけになってしまいました。(゜o゜)
一つ一つ貼るというより、トータルでかわいい♪むしろ貼りたくない…。
メタルプレートシールも、「メタル??プレートのシールなんだ~」と感動して買ったけれど、貼るあてがないのでちょっと出してはムフフと眺めていました。

アイアンブックスタンドで飾る

アイアンブックスタンドで飾る

セリアのアイアンブックスタンドにシールのシートをあるだけ置きました。

気分しだいでシートを変える

気分しだいでシートを変える

シートの雰囲気に合わせて小物雑貨を配置してほっこり気分に♪
かわいい~な~(*^_^*)
もうシールがメインの空間です。

コツ・ポイント

シールという一枚の絵を目に付くところに置いて、ほっこりするだけでなく、見て「こんな物作って貼ろう!」と創作意欲がわいてくるのもまたよしです。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集