MOLESKINEのスケジュールをつくる

MOLESKINEのスケジュールをつくる
投稿日: 2018年11月21日 更新日: 2018年11月26日
閲覧数: 3,668
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
モレスキンMOLESKINEのあのスケジュールやダイアリーは無料テンプレートがあります。それらをダウンロードして自作のスケジュールができます。2019年用がアップロードされました。

材料 (印刷したい紙やシール台紙)

  • 用紙 :A4

テンプレートをダウンロード

テンプレートをダウンロード

https://www.moleskine.co.jp/  より抜粋
からモレスキンのページへ行き、mymoleskineに登録します。登録しないと、使用できません。
またスマホではなく、pcからをオススメします

必要なテンプレートをさがす

必要なテンプレートをさがす

テンプレートのテンプレートからいろいろなテンプレートがあります。
トップの写真はdairy and planners からです。ただし、来年のは12月ごろに更新されます。
extra largeはA4一枚、largeは二分割、pocketは四分割です。いくつか見て、必要なものをダウンロードしてください

印刷

印刷

必要なテンプレートをダウンロードしたら、印刷します。
いい紙に両面印刷して、本のように綴じても、シール台紙に印刷してノートに貼ってもいいと思います。
また細かい印刷設定にてB5などにしても楽しめます。

コツ・ポイント

もう5年以上使用していますが、シンプルなので、もっと良い使い方がないか、日々模索です。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード