ムーミンブックティン

本棚に飾りたい♪ブック型の缶入りお菓子
価格 798円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月14日 更新日: 2018年11月14日
閲覧数: 1,879
23 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
もの作りや発明が趣味です。商品化できるように日々コツコツとまい進中...

本棚に飾りたい♪ブック型の缶入りお菓子

スーパーヤオコーさんで催し物を見ていたら、一目ぼれしてしまいました(゜o゜)
ちょうど洋書の大きさ、厚みの、真っ赤なムーミン柄の缶!
背表紙は丸みがあって、ムーミンが本を読んでる…。。
「な~んてかわいいの!?」と思わず手に取り、ふたを開けてみたくなりました。
2回目にスーパーに行ってもう一度見て、もう絶対欲しくなり買ってしまいました。(^_^;)
本のようにふたを開けると、中はお菓子が入っています。
缶って増えすぎると置き場に困るというか、開けにくいのですが、これなら本棚にとけこんで、さっと引きだして使えます。
何入れようかな??通帳とか!?

ポイント1

裏は女の子が本を読んでいます

ポイント2

開けてみましょう。ふたは密閉まではしませんが、カックンと留まります。

ポイント3

ムーミン型焼き菓子が7個とキャンディ3個が入っています。

ポイント4

表面にはエンボス加工がしてあり、ニョロニョロとムーミンがボコボコと立体的で高級感があります。

ポイント5

裏表紙もです

ポイント6

背表紙もかわいい♪

ポイント7

この赤が大人の赤というか鮮やかで、ぴかぴかしていて、もううっとり♪
少しお高めですが、ネット販売もしているようです\(^o^)/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る