クリスマス スノーマンオーナメント

クリスマスグッズは、100均で決まり!!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月9日 更新日: 2018年11月13日
閲覧数: 7,819
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

クリスマスグッズは、100均で決まり!!

ハロウィンが終わり、一斉に街や店頭はXmas一色になりましたね。
毎年、この季節はウキウキしてしまいます。
100均を覗くと様々なXmas商品が並んでいました。
ニットの帽子とマフラーをつけたスノーマンが可愛い。

ポイント1

一つ一つ表情が微妙に違う。
ちょっと控えめなグレー帽子のスノーマンと得意げな赤帽子のスノーマン。
胴体にも雪の結晶の簡単な刺しゅう入りです。

ポイント2

紐が付いています。
他にもサンタクロースのオーナメントもありました。
赤は、たくさんありましたがグレーは人気なのかこれがラスト1個でした。
クリスマス商品は、季節限定なので入荷もあまりないので店頭で欲しいものを見つけたら
即購入がおススメですよ。

ポイント3

一緒に購入した、クリスマスプリントが入ったクリアボトル。
シルバーのキャップに透明な本体に白色でクリスマスプリントが入っています。
クッキーや飴、チョコを入れてギフトボックスにしてもいいかも。

ポイント4

私は、スノーマンの人形を入れてみました。
普通に飾るよりちょっとおしゃれに見えますね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集