インデックス付きフリーザーバッグ

SNSで人気のインデックス付きフリーザーバッグを買ってみた
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月6日 更新日: 2018年11月8日
閲覧数: 5,126
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

SNSで人気のインデックス付きフリーザーバッグを買ってみた

実は、私…。ジップバッグが好きです。ちょこちょこ購入して楽しんでいます。
SNSでシンプルなNOのロゴとモノトーンで人気なキャンドゥのインデックス付きフリーザーバッグ。
インデックスに日付や中に入っているものを書けたり機能的。開けるのにも使えます。

ポイント1

S・M・Lの3サイズ展開。
カラーは、1箱にホワイト・グレー・ブラックの3色が入っています。

ポイント2

重ねてみました。
シンプルなロゴがカッコイイですね。
ちょっと薄手なのが気になりますが。フリーザーバッグは、消耗品ですしね。
私は、食品だけじゃなくて細かなものの整理にも使っています。

ポイント3

Mサイズ
ちょっとしたおすそわけにもぴったりサイズ。
可愛いフリーザーバッグは、多いですがカッコイイタイプがなかったのでこれはうれしい。

ポイント4

モノトーンシリーズだけではなくカラフルなタイプもあります。
同じNOのロゴとインデックス付き。
私のようにジップバッグをコレクションしている方いるんでしょうか?
お仲間がいたらうれしいですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集