手袋

100均で手袋買ってきました。ハロウィンが終わりクリスマス一色に変身
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月2日 更新日: 2018年11月5日
閲覧数: 4,345
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

100均で手袋買ってきました。ハロウィンが終わりクリスマス一色に変身

ハロウィンが終わりもうクリスマスグッズ一色の飾りつけに変わっていました。
防寒用の手袋や靴下もたくさん並んでいました。

ポイント1

左は紳士用。
右は婦人用。
二つともダークグレーをベースにベージュで模様入り。
婦人用のハリネズミ柄可愛いですよね。
しっかり目の詰まったニット製です。
本格的に寒くなったら心もとないですがそれまではこちらで十分な温かさ。
その他にも婦人用ハイソックスを買いました。
某有名メーカーの防寒ハイソックスとは、たぶん温かさが違うと思いますが。
100円で買えるというところにポイントが高いと思います。
パイル仕立てで厚みがあります。
冬は、短い靴下だと足元からの冷えが防げないのでハイソックスを履くのをおススメします。
身体の首を温めるといいですよ。
首・手首・足首この3点が温かいと冷えを感じにくいです。

ポイント2

クリスマス柄のフリーザバッグ。
実は、フリーザーバッグというかジッパー付きフードバッグが大好きです。
買い集めています。今は、可愛い柄入りが100均でたくさん売っていますよね。

ポイント3

ポイントシール。手帳に貼ったりプレゼント用のラッピングに貼ったりと使えます。168片も入っています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード