ハダラボクレンジング化粧水

極潤の肌ラボから!!クレンジング化粧水が発売されましたよ。
価格 950円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年10月30日 更新日: 2018年10月30日
閲覧数: 3,297
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

極潤の肌ラボから!!クレンジング化粧水が発売されましたよ。

肌にやさしくてうるおう化粧品シリーズといえば肌ラボ極潤シリーズ。
その極潤からクレンジング化粧水がでたので使ってみました。

ポイント1

たっぷり大容量の330ml入り。
テクスチャーは、サラッとしていますが適度なとろみがついています。
香りと色は、なし。
安心のアルコールフリー。
アルコール入りだと肌がさっぱりしますが乾燥が進みますからね。
コットンに含ませてサッと拭くだけ。
力要らずです。
しっかりメイクもサッと拭くだけで落ちました。

ポイント2

ちょっとビックリ!!なメイク落ち。
5種のヒアルロン酸(ナノ化ヒアルロン酸、肌吸着型ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、3Dヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na)が配合されています。
これ1本でメイク落とし+洗顔+化粧水がOKです。
後は、クリームか美容液でスキンケアは完了。
時短スキンケアが叶います。
私は、普段はメイクはしっかり落としたいのでオイルクレンジングを使用しています。
クレンジングウォーターは、色々使ってみましたが。
肌にやさしいけどメイクがしっかりすっきり落ちないなって印象でしたが。
コチラは、しっかり落ちました。ウォータープルーフのアイラインもスッキリ。
メイクをしっかり落ちるまでコットンに含ませて繰り返します。
肌にも優しいしコスパもいいし、リピしたいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集