ボヌールランチポット

売り切れ続出!!ボヌールランチポットが一新?!新サイズも販売されています。
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年10月30日 更新日: 2018年11月1日
閲覧数: 18,287
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

売り切れ続出!!ボヌールランチポットが一新?!新サイズも販売されています。

去年、発売されてSNSなどで人気を集めたセリアのランチポット『ボヌール』LL・M・S・SSサイズが販売されていましたが。
今年、10月にLL・Mサイズがデザイン一新。

ポイント1

新しいデザインは、旧デザインと全く違うロゴ中心。
(S・SSサイズは、変更は今のところないです)
そして、LLからなぜMサイズなんだろうとSNS上でもLサイズは、存在するのかしないのかと疑問がありましたが。
新デザインでLサイズ登場しました。容量は、310ml。
Mサイズでは、サラダには少し小さすぎてという感じでしたが。
Lサイズが登場したことで益々便利になると思います。
何よりデザインが可愛いしお弁当に食品の保存に便利!!
インスタ映えするデザインでこれが108円で買えることにびっくりです。
画像は、上がLLサイズ。一番下がLサイズになります。

ポイント2

旧デザインもココポット風で可愛かったですが新デザインもガスレンジのつまみ風で可愛い?!
最初は、ガスレンジのつまみみたいで・・・と思いましたがやっぱり可愛いと思い。全サイズ、全カラーを3個づつ買ってしまいました。
お弁当に食品ほ保存に。テーブルに飴やチョコなどお菓子をだすのに。
私は、Mサイズに飴を入れてラッピングして友人へのちょっとしたプレゼントに。
見た目の可愛さもありとても喜んでくれました。
これからXmasなどのイベントにクッキーや飴を入れてラッピングすると子どもも大人も喜んでくれそうですよ。
108円なので。
ちょっとした箱を買っても108円なので。使い続けられるボヌールいかかですか?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る