マスカルポーネロール

【コストコ】これ絶品!マスカルポーネロール!アレンジも
価格 698円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年10月28日 更新日: 2018年11月1日
閲覧数: 57,088
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【コストコ】これ絶品!マスカルポーネロール!アレンジも

今回は、【コストコ】これ絶品!マスカルポーネロール!アレンジもを紹介します。

先日同伴したコストコ通のママ友におすすめされた”マスカルポーネロール”!!
いつも買うディナーロールと比べると見た目変わらない、でも200円高い!!
迷いに迷い購入しましたが、200円高いのには、訳があるんです!!

ぜひおすすめポイントご覧ください!!

ポイント1

マスカルポーネロール
”この製品に、ブルターニュ産発酵バター入りマーガリン4%使用しています。”
とあります。

ポイント2

マスカルポーネロール 36個入り 698円 1個当たり19円
ディナーロール    36個入り 498円 1個当たり13.8円

価格だけ見れば、ディナーロールに惹かれます・・・

ポイント3

正直見た目は、ディナーロールと何ら変わりありません。
でも袋を開けると、”ふわー”っとマスカルポーネのいい香り♪

食べるまでは、チーズだとシチューやスープと食べたとき、マスカルポーネチーズロールの味が濃くてくどくないか??なんて心配もしましたが・・・

ポイント4

実際に朝にマスカルポーネロールを、軽くトーストしてシチューを出すと・・・
3人息子と主人”このパンどうしたん??めっちゃ美味しいやん!!”とお代わりの嵐。(笑)

マスカルポーネの味もほのかにするだけで、他の食べ物の邪魔をしない!!だからなんにでも合う!!

ポイント5

ディナーロールに比べて、ふんわり柔らかでほのかにマスカルポーネの香りと風味♪
私ディナーロールも大好きです♡
でもマスカルポーネロールは、別物!!男子受けが以上によかったです。

次は、アレンジ料理行ってみましょう♪

ポイント6

軽くトーストしたマスカルポーネロールに蜂蜜がけ♡(パンケーキシロップ)

ポイント7

チーズと蜂蜜は、相性抜群!!甘党次男が、アイデアを出しました。(ただ蜂蜜好きなだけ)

ポイント8

長男3男は、大好きな卵ロール♡
これも卵の味を邪魔しない、マスカルポーネロールのお陰で朝でも食が進む進む!!(笑)

ポイント9

そのまま食べても◎でもやっぱりトーストするのがおすすめです。
外がサクッと中はもちもちで、マスカルポーネのやさしい風味が堪らなく美味しい!!

マスカルポーネロールは、ディナーロールと比べて200円高い意味はあるんです!
ぜひ食べていただきた美味しさです!

そしてコストコは、クリスマスモード!!チョコレート商品も充実していました。
フードコートでは、抹茶ソフト200円食べました。これも濃厚ソフトで絶品でした♡

しかーしものすごくボリュームあるので、私みたいに散々試食して、ホットドックかーらーの、抹茶ソフト食べると、最後フードファイターのような気分に(笑)最後ママ友運転の車内で、まさかの瞼閉じそうになる瞬間も(笑)

皆さんぜひシェアをお勧めしますよ。抹茶ソフト♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集