【100均DIY】200円で出来る男前な洗面所の収納BOX

【100均DIY】200円で出来る男前な洗面所の収納BOX
投稿日: 2018年10月1日 更新日: 2018年11月21日
閲覧数: 5,565
21 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
初めまして。 ものづくりとお買い物が大好きなママです。 昭和な作り...
毎朝洗面所で娘が頭のセットをしています。
我が家は洗面所のスペースが無いのでくしやヘアスプレーがを収納できるようにBOXを作りました。
わたしは洗面所に使いましたが、ペンたてにしたり割り箸やストローの収納にしてもいいと思います。

セリアさんのインテリア木製ウォールボックスを2つ使用します。

三角かんをすべてとります。

1つだけ底板を剥がします。
穴を開けてそこからベリベリはがしました。

底がない方を上に重ねてボンドで接着します。

100均にある英字新聞の好きな部分をカットしてのりで貼ります

正面は英字新聞のボーダーの柄の上にセリアさんのカードを重ねてのりで接着します。
下の紙は折り紙でもいいと思います。

反対側の横にも英字新聞を貼りました。

カードに穴を開けてから最初に取った三角かんのネジを止めます。

ダイソーさんのアクリル絵の具を混ぜてスポンジでこするように全体的に色を塗ります。

こんな感じになります。
角はしっかり色をつけた方がカッコよくなります。

横はこんな感じになってます。

朝のスタイリングに必要なグッズがスッキリまとめて収納出来ました。

出し入れも簡単です。

コツ・ポイント

BOXの底の板を剥がす時は手を切ってしまったりトゲがささらないように軍手をつけて作業する事をオススメします


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集