「きよら グルメ仕立て」

確かに・・・・このお布団は、温い・・・・・いや、熱い!! やけどする!!
価格 203円
おすすめ度 評価 星1評価 星1評価 星1
投稿日: 2018年9月27日 更新日: 2018年9月27日
閲覧数: 1,098
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...

確かに・・・・このお布団は、温い・・・・・いや、熱い!! やけどする!!

寒がり“きよニャ“が、卵のお布団をかけてもらうというCM
ご存じの方も多いと思います。

今日・・・・たまたま卵買おうと、グルメシティーで発見!!
最近卵の消費が思わしくないので6ケ玉を購入。
203円いつもの10ケとそんなに変わらないお値段!!

シェフにもお勧め!!なんてキャッチphrase!!

グルメ仕立てで・・・・どうなんよ!!

何かの形にしたものには、グルメ仕立てにいたしましたなんだけど・・・・・
殻付きの生卵が、グルメ仕立て・・・・・つうのは、かなり無理がある気がする。(笑)

HPの“のがき“見ても、何がどう違うのか・・・・・よう判らん!!

食べるしかないよ。。。。。。。

ポイント1

すっきりしたパッケージ!!

ネーミングも・・・・耳慣れしない言葉なので、インパクトがあります。

ポイント2

赤玉で・・・・殻が固めでしっかりしています。
中身は、濃いめの黄色にクリアな白身!!
新鮮ポイ・・・・非常に理想的な状態です。

ヨウド卵光にみられた、カラザ状の異物もなく、見た目も美味しそうです。

ポイント3

なんか・・・・飲みたくなる、黄身の色!!
エサにパプリカ、マリーゴールドを加えて・・・・この色に仕上げてたそうです。

ポイント4

いざ試食!!
プレーンの1ケ玉オムレツ!!
スペアリブのトマト煮を添えています。

うううううううううううううううううううううううううううううううううううnnn

そんな特別じゃないよ、普通に美味しい卵です!!

ポイント5

21人のシェフとパテシェ・・・・らしいけど、意見を求めるには・・・・微妙な人数!!

予算的な問題か? (笑)

ポイント6

お布団巻まきしました。

このスペアリブソース、やばい美味しさ。

オムレツと仲良しです。

寒くてもお布団・・・・被らないように!!

やけどしますよ!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る