おとなの工作トレイ

大人な工作のお供に〜。机が散らからなくなるトレイ
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2018年9月21日 更新日: 2018年9月27日
閲覧数: 7,199
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

大人な工作のお供に〜。机が散らからなくなるトレイ

暮らしニスタに投稿する時、ブログをアップする時、どうしても写り込んでしまう散らかった机の上、、
簡単に片付けて注意して撮るか、諦めてトリミングで誤魔化すかしかないと思ってた矢先、
「コレいいじゃん!」
と飛びついて買ってしまいました。

ポイント1

使ってみました!
道具類も入るのに邪魔にもならないちょうどいい大きさ。
スタッキング出来るので、 細かいお道具も、小さなパーツも迷子にしなくて済みそうです。

ハンドメイドアクセサリーに、お裁縫に、スクラップブッキングに、レジンに、細かい趣味の多い私にはヘビロテなアイテムになりそうです。

ポイント2

私が立ち寄った時はベージュ、ピンク、水色の3色がありました。
私は写り込んでも邪魔にならなさそうなベージュを選びました。

ポイント3

机に散らかったゴミを集めたり、小さな材料の一時置き場、乾かす作業が発生した時の場所確保など、机にあると嬉しい使い道がたくさん。
垂直にスタッキングもできるし、階段のようにずらしても重ねられるし、状況に応じて色んな使い方ができそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集