ヘアピン、ヘアバトン

セリアのヘアアクセ!2点で200円アレンジ
価格 200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年8月27日 更新日: 2018年9月20日
閲覧数: 3,687
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
フルタイムパートしている中学生と小学生の母です。 何でも自分で作る...

セリアのヘアアクセ!2点で200円アレンジ

セリアのヘア小物が大充実しています!
今まで300円ショップで安いと思っていたアイテム達が100円で手に入るなんて♪
可愛いヘアピンやヘアバトン、バレッタなどなどたくさんありました。
その中から購入したものがピンとバトンの2点。カラフルなピンは3色2個ずつなのでこれだけでも可愛い。
いつもの三つ編みスタイルにセリアアイテムを加えてみたらカラフルで可愛いアレンジになりました。
ほんと、安くて嬉しい♡

この三つ編みスタイルは、まず最初に上頭部をくるリンパしてから三つ編みしばじめます。
三つ編みし終えたらところどころにヘアピンを付けて、ヘアピンの近くを中心に三つ編みを引き出してゆるっとほぐしていきます。くるリンパ部分も少量の毛束をとって引き出します。
最後にヘアバトンを好きな位置に付けて完成。簡単アレンジ♪

ポイント1

購入した2点。それぞれ色違いも出ていましたよ。お店によっては1000円くらいで売っていたりもするヘア小物。100円だと嬉しいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集