ハワイで今、人気のお土産!!コナコーヒーバターの味や値段について

ハワイで今、人気のお土産!!コナコーヒーバターの味や値段について
投稿日: 2018年8月23日 更新日: 2018年8月23日
閲覧数: 7,163
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
ハワイ好きの友人から聞いたコナコーヒーは、ハワイで人気のお土産だそうです。気になったので、私も早速購入してみました。
コナコーヒーとは、有名なコナコーヒーが入ったバターです。冷蔵庫から出した直後は、固めのバターですが、少し常温にもどすと、ふんわりホイップバターの中に、カフェオレ風味のコーヒーの味があるバターでパンにつけて食べたりすると、とても美味しいです。
今回は、ハワイで人気のコナコーヒーバターについて紹介します。

コナコーヒーバターの味

コナコーヒーバターの味

1口舐めてみると、カフェオレ風味のマイルドな味です。常温に戻すと、ふわっとしたクリームになります。

コナコーヒーの値段

コナコーヒーの値段

コナコーヒーは、1個10ドル(約1100円)です。4個入りは、35.99円(約4000円)でした。何個か欲しかったので、4個入りを購入したので、1個で買うよう少し安く購入できました。

コナコーヒーの販売されている場所

コストコでも探してみましたが、残念ながら、ハワイのコストコでは販売されていませんでした。ABCストアーというコンビニがたくさんあるのですが、そこでは販売されていました。

コナコーヒーの保存方法

22度以下でしたら、常温でも大丈夫だそうです。私は、念のために、冷蔵庫に入れて保存しています。

コナコーヒーバター オススメの食べ方

コナコーヒーバター オススメの食べ方

パンや、ワッフル、パンケーキにトッピングすると、とても美味しく頂けます。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集