ハワイのコストコでおすすめ商品や、お値打ちに買えるもの!!

ハワイのコストコでおすすめ商品や、お値打ちに買えるもの!!
投稿日: 2018年8月22日 更新日: 2018年8月23日
閲覧数: 1,487
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
今年の夏休みは、家族でハワイに行ってきました。海外旅行となると、外食が多くなりがちですが、外食ばかりしていると、あっという間にお金がなくなるので、今回は、ハワイのコストコも利用しました。
ネットで調べたところ、日本で作った会員証が、ハワイでも使用できるということだったので、持参したとところ、問題なく入場することができました。ハワイのコストコでは、年会費が、60ドル(日本円にして約6600円)だったので、日本で会員証を持っていると、とても便利です。ちなみに、日本での年会費は、税込約4700円ほどです。特に手続きもなく、コストコのメンバーカードを見せるだけで、お店に入れます。日本の会員証で、世界中にあるコストコに入れるそうです。これは、とても便利ですね!!
今回は、ハワイでお得に購入できる商品を紹介します。

1個あたり約45円!!ダノンのActivia Probiotic Yogurt

1個あたり約45円!!ダノンのActivia Probiotic Yogurt

朝食用に、クロワッサンと、カットサラダ、いちご、ぶどう、ヨーグルトを購入しました。
個別の写真がなくて申し訳ないのですが、大きめの用器にたっぷり入ったいちごは、1kgで約10ドル(約1100円)、同じくらいの用器に入ったぶどうは、9ドル(約990円)10個以上は入っているクロワッサン6ドル(約660円)カット野菜は5ドル(約550円)、ダノンのActivia Probiotic Yogurt (一番上にある写真)という24個入りのヨーグルトは、10ドル(1100円)、40本入り水のペットボトル(1本500ml)は、5ドル(約550円)でした。それぞれ量が結構あったので、何回かに分けていただきました。
この中でもお得だったのは、1本あたり約13円ほどのペットボトル。ホテルで1本500mlの水を購入すると、2.5ドル(約250円)くらいしていたので、とても役にたちました。
こちらのダノンのActivia Probiotic Yogurt は、もも、ブラックベリー、いちごと3種類のフレイバーがあり、24個も入っています。1個45円ほどだったので、とてもお得でした。どの味も美味しかったのですが、ブラックベリーは、甘めだったので、ももかいちごあたりが、すっきりして食べやすかったです。1個あたりの量ですが、日本のヨーグルトより少し大きめなので、食べ応えがあります。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード