アパガード プレミオ

「歯が命 」 芸能人じゃないけど・・・ときめく白い歯に
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年8月18日 更新日: 2018年8月18日
閲覧数: 220
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
木工DIYほか縫い物、編み物など手作り大好き主婦です。ターシャと多肉植...

「歯が命 」 芸能人じゃないけど・・・ときめく白い歯に

コーヒー好きなのも原因の一つなのか、最近歯の黒ずみが気になって来ました。
友人とそんな話をしていたらこちらの商品がすごーく良いからオススメ!
と言われお試しで購入してみました。
普段ドラッグストアで購入している商品の数倍のお値段ですが、思い切って購入してみました。
薬用ハイドロキシアパタイトは歯垢を吸着除去、ナノレベルで歯の主成分ハイドロキシアパタイトを補給し、ミネラルが溶け出したエナメル質の欠損部を修復・再石灰化。
3つの作用でエナメル質を整えて、むし歯を予防。
アパガードが白く美しい歯にします。
お値段だけみるとちょっとお高く感じますが毎日使う上、長期間持つので効果を考えるとお安いかと思います。
中でもちょっとお高いけどプレミオ(ゴールド)が一番オススメです。
歯が綺麗だと清潔感もあり、年齢も若く見えるので気になる方ぜひお試し下さいね!

ポイント1

キャップが使いやすくて便利です。
研磨剤は入って無いけど発泡剤は入っているようです。
今使い始めて1カ月半が過ぎました。
はっきり言って白くなるのは劇的にはわかりませんが、使用感はツルツルしていい感じです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集