【試してみた】カルピスドレッシング。

【試してみた】カルピスドレッシング。
投稿日: 2018年8月9日 更新日: 2018年8月9日
閲覧数: 596
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
こう言う画像がほんま,難しい!!
液体だけに・・・・のっぺり、4Dにならん!!!

まんまきよみんさんのレシピで・・・・カルドレ作りました。

米酢の代わりに・・・・白ワインビネガー使いました。

ほんのり・・・・カルピス風味!!

あまりお目にかかれないテイストです、美味しいです。

ドレッシングなんて・・・・殆どなんだってbaseにできるから

カルピスもありだと思います。

カルピス感はこのくらいが限度かもです。

こちらのアイデアを試してみました

カルピスドレッシング。
カルピスドレッシング。

SNSでシェア
詳しく見る

2018年8月11日 13:17
もちパパさん、こんにちはー! カルピスドレッシング、割りと「有り!」ですよね^^v ちょっとこ洒落たドレッシングですが、子供さんにはとても気に入って貰えると思います♡ いつも、ありがとうございます^^v
2018年08月12日 01:13:10
おこんばんは・・・・ お忙しいのに、コメントありがとうございます。 職場の賄でこのドレッシング作り、振る舞いました。 白ワインビネガーの酸味・・・・米酢よりsharpなので カルピスの事言わないと、気づかないレベルです。 言われてみれば、ほんのり・・・・ 不思議な味わいでお気に入りです。 カルピスのベースの方も、ドリンクにして・・・・・ スタッフに味見させましたが・・・・ まんまカルピス!! とみんな絶賛でした。 別のフレーバー・・・・今、浮かびません!!(笑) 思いついたらまたUPしますね。 ありがとうございました!!
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集