ポケモングッズ

3COINSの期間限定ポケモングッズが可愛すぎ
価格 324円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年7月17日 更新日: 2018年7月17日
閲覧数: 5,679
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

3COINSの期間限定ポケモングッズが可愛すぎ

300円均一でお馴染みの、あの3コインズに7月14日からポケモンとのコラボグッズが登場しました。
長男が無類のポケモン好きの我が家はネットで情報をゲットするや、早速いそいそと買いに行きました!

ポイント1

こちらが、その戦利品達!クッションのみ500円で後は300円というお安さ!
普段ポケモングッズは高いので、ついつい大人買いです!
これでも、ぐっと堪えて厳選して4点に絞りました。

ポイント2

柄が可愛い!マット!
ピカチュウのみの柄のデザインもありましたが、こちらの方がよく売れてました。
サイズ的に玄関マットにもお風呂マットにもGOODです!
我が家では早速玄関マットに

ポイント3

トイレグッズも!
トイレがプチプラで一気に可愛いくなって、これから用をたす度、テンションが上がります!笑

トイレ用品の他、キッチン用品、文房具などなど、幅広いラインナップの商品がありました。

クッションも、我が家はモンスターボールにしましたが、ピカチュウやモクローのデザインもありましたよ!

お店のお兄さんに聞いたところ、売り尽くしだい終了の期間限定商品のようですよ!
気になる方はお早めに3コインズへ、急げ〜!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集